パソコン修理・データ復旧サービスを開始しました!

データ復旧のパートナー、エーワーデータリカバリーサービス

 エーワンデータリカバリーサービスは、1995年4月に、国内で初めてデータ復旧事業を開始された会社で、最も歴史ある会社で、その水準は世界最高とも言えます。

   エーワンデータリカバリーサービス

 弊社は、この度エーワンデータリカバリーサービス様とパートナー契約を締結し、より確実で安心なデータ復旧サービスを提供できるようになりました。

 また、対応OS 対応メディアは、ほぼ全てを網羅しておりますので、安心してご相談ください。

 更に、弊社ではMacの修理は対応しておりませんが、データ復旧だけは、対応できるようになりましたので、これも安心いただける内容です。

データ復旧対応メディア

 エーワンデータリカバリーサービスの対応メディア

   1、パソコン内蔵のHDD(SSD)あるいは外付けHDD、Macを含みます。

   2、サーバー RAID

   3、リンクステーション、テラステーション、等Buffalo社製品

   4、ランディスク等、I-Odata社製品

   5、USBメモリ

   6、メモリーカード

   7、仮想環境

   8、E-mail

   9、そのほかCD、DVD

データ復旧ご依頼の方法

 まずは、弊社までご連絡をください。

 その際に、状況を詳しくお伺いし、まずは弊社で復旧を行うか、あるいは直接エーワンデータリカバーサービス様へご依頼された方が良いかのご案内を差し上げます。

 直接ご依頼の場合も、弊社よりエーワンデータリカバリーサービス様へ連絡させていただきますので、あとは該当の媒体を送付いただくだけとなります。

 一旦、弊社でお預かりし、弊社で復旧できなかった場合は、連絡の上でご相談し、エーワンデータリカバーサービス様へ送付するかどうか検討いただきます。また、送付後の見積もりを確認いただいたのち、途中で停止も可能ですから、安心してください。

 更に、パソコン修理をご依頼いただき、その中でデータ復旧を必要とする場合がございます。この場合も同様にエーワンデータリカバリーサービス様と、弊社復旧サービスをご利用いただけます。

 まずは、ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。