パソコン修理・データ復旧サービスを開始しました!

パソコン修理の第1歩は、正確な状況を把握することです。

 お電話を頂き、色々とお尋ねをします。この点をどうぞご理解ください。

 まずは、何が起きているのか?これを把握しないと手の打ちようがありません。その為、細々としたことをお聞きすることになります。

 まずは、どんな状況でしょうか?

 そうなる前に何をされましたか?

 普段と違うことをされましたか?

 パソコンは、ハード面の故障で、特に何をしていなくても壊れることがあります。しかし多くは何らかの操作が原因となっていることも多いものです。

 恥ずかしく思われることはありませんし、何ら問題もありません。

 思いだす限り、トラブル発生までの状況を詳しくお聞かせください。

 お電話で解決する場合もあります。その場合、もちろんですが、ご請求は致しません。しかし残念ながら、訪問しないと解決できない場合もあります。その場合は、お伺いする前に、予想できる範囲のご予算をお伝えします。

 また、訪問後に新たな状況が判明し、事前にお伝えしたものとは違う場合もあります。

 その場合、その場でまず費用面をお答えし、そのうえでの作業となります。費用面で問題がある場合は、遠慮なくそうお申しつけください。弊社は、決して詐欺行為は行いません。

 安心して、まずはお電話でご相談ください。